06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あたらしくする

 ご機嫌いかがでしょうか。久しぶりの更新です。
 本当に、パスワード何回もまちがえるくらい久しぶりで。
 数分間アクセス禁止されました。本人なのに!

 航海はちょこっと休止して、ちょこっと復活して、のんびり大学にかよっています。
 ときどき呼び出しされて始まるイベントが楽しいんです。バル〇ザールさんや、ライ〇さんがオクスフォードまでやってきてびっくりしました。懐かしいなぁ!
 バルタザ〇ルさんはあいかわらず頑固なオジサマでした。でもそこがいい。
 ライザと愉快な仲間たちも楽しそうだし、ヴェネツィアの金髪の人もきれいで可愛いのですが、オジサマ好きのトゥとしてはイスパニアに生まれてよかったかなと思います。
 ひさしぶりだからってろくでもない情報を書いています。



 本日、リンクが増えました。
 魔女の笑窪商会のメンバー、えくえくさんの
 毎日更新SSいっぱいアメリカン(本人談)ブログ! 『ぼや~じゅぐれいと』

 更新楽しみにしています。そしてリンクありがとうございました。

 リンクのついでに、『迷子連絡ペットつき』のテンプレートを変更。
 プラグインも変更。ウサギの年齢を人間の年齢に換算できるパーツをつけました。
 我が家のユキヒコさんは二歳なので、人間なら二十八歳です。知ってたけれどね★
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

祝!相互リンク

相互リンクありがとう~v-238
トゥさんにはなかなか会えないので
大学に張込んでいれば会えるのかな?

新テンプレートかわいくてv-218
密かにプロフィール写真も学生風に変わっている!

えくえくさんへ

こちらこそv-22

わたしは非効率的にフィールドワークをもとに論文を書いているので、バルト海の奥にいたり、アジアのダンジョンにいたり、アメリカで冒険していたりすることが多いと思います!
そのせいで進むのは遅いんだけれど。あはw
でも時々オクスフォードに戻ってくるから、会えたらいいですね♪

新テンプレート、ほめていただけてうれしいです。わあーい♪
もちろんデザインしたのは別の方です。つくってくれた方、ありがとうございます。
ウサギv-238

No title

トゥさん! お久しぶりですー。
カワイイテンプレートですねw
いつもカワイイけど、今回はココア色で何だかホッとしますー^^
チョコ好き(もはや中毒?!)の私には もぅたまりません!w

ちなみに、うちの実家にもウサギが一羽おります。
名前は「うさこ」←そのまんまじゃん!
でもなぜか男の子w
白ウサギなのですが とにかくとてもデカい!
サイズは大人の猫と変わりませんw

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

こんにちは~♪
おひさしぶりです 

素敵なテンプレですね~ヽ(´▽`)ノ♪
そして、プロフィールも更新されていますね
冒険lvすごいですっ すごいっ おめでとうございます~♪

ソッカー。。大学でウサギさん用保護網 張ってたらよいのですね。。メモメモw

リンク増え おめでとうございます~♪
いいですよね~ 新しい仲間♪

ウサギの年齢計。。すごいです@@

いつも トゥさんに幸運がありますように♪

はるさんへ

おひさしぶりですv-238
はるさんはチョコがお好きなんですね。寒いこの季節、チョコが旬ですよ!(旬?)
そんなはるさんに、ご存じかもしれませんがトゥ's豆知識!
大航海時代、チョコの故郷アメリカでカカオ豆は通貨の役割も果たしていました。地域差時代差個人差ももちろんあるのでしょうが、ウサギがカカオ豆10粒とだいたい等価だったとか。うささん……ノx<。

じぶんで書いて凹みましたw
それはともかく、はるさんのご実家にもウサギがいるんですね。わぁウサギ仲間じゃないですか!!
うさこさん、いいお名前です。
シンプルと見せかけて、実は性別ひっかけネーム。あはw
大きい白ウサギさん、見てみたいなぁ。 ユキヒコさんはネザーランドドワーフという小型種なので、900gもありません。でも態度はけっこう大きいですw

冬の夜は、ホットココアを飲んであったまりたいですね♪

しおさんへ

おひさしぶりですv-238
そしてありがとうごいます。
でも、カンストはやっぱりさみしくもありますねw
そのぶん交易も海事も、最初のレベル制限解除イベントすらやってないんですけれど。やらなくちゃ。

……はっ。
網を張られる! あの、「生態調査アイコン」のような網を!
(あのアイコン、ウサギなので好きです♪)
調査ポイントは主に教授の近くですが、R3の罠がしかけてあるので気をつけてくださいね。網に反応しますよーw

リンクもブログパーツも、随分ひさしぶりの変更でした。
うさぎの年齢計算機をつくったひと、すごいですよね。

しおさんにも幸運が訪れますように。そして、いつも健やかに過ごされますように★

No title

ご無沙汰してますよー(*ノ∀`*)
先日TELLではどうもでした♪

新URL貼らせていただきます。
ウチの事務所にいるウサさんはトゥさんちのユキヒコさんと同じ品種でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そいでは、お手数ですが、変更お願いします(*ノ∀`*)
こちらからもリンクはらせてもらいます~。



ケレさんへ

先日は、こちらこそありがとうございました。
ひさしぶりにお話できてうれしかったです! また話しかけてくださいv-22

わぁ、ケレさんの事務所にもネザーランドドワーフが!?
ウサギのいる事務所、なんてすばらしい。写真がアップされる日を楽しみにしています。あはw

新URLのお知らせとリンク報告、感謝です。
変更完了しました。あらためて、よろしくおねがいします♪
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
