06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さいきんのできごと

12月18日リガにて
(↑クリックすると大きく表示されます)

 昨晩は納品物の金庫生産会がありました。SSはサムネイルで失礼。
 トゥはできたものをもらいにいっただけなんですけれども(遅くなってごめんなさい)。

 魔女エクのみなさんは生産の手際がよすぎると思います。
 操船熟練度上げに何日もかかっているトゥでは考えられません。上がらないよむきー。
 縫製あきらめて、マディラ沖でマグロ漁船ごっことかしたほうがはやいかしら。

 操船熟練度ということはあたらしいおふね。ロングスクーナーです。
 帆の数値が上がりすぎて、ちょっともったいないかんじになりました(縦帆プラス150とか)。
 マイナス21~22%にしてもよかったかもしれません。
 あ、でもそうすると対波も減るんだっけ……?
 最大容量1%マイナスでどのくらい速度が上がるのか、対波を犠牲にしてもじゅうぶんなくらいなのか、生憎さっぱりわかりません。造船は奥深いですね。
 検索したら数学っぽいものが出てきたのであきらめました。
 もう1隻つくって検証するのもおもしろそうですが、じぶんで船をつくれませんし、計算するとこわれる頭なので、いまのおふねを大事にしようと思います。
 ちょっとの失敗も個性、個性。
 はやく完全な性能を引き出してあげたいものです。
 つくってくれたNちゃん、強化支援してくれたWぃん店長、本を貸してくれたKーナさん、ありがとうございました!



 イレーヌさんのおつかいイベントはすべりこみでクリアしました。
 ごほうびにもらったお菓子の杖が可愛い!

「ふたりだけで、乾杯しましょ」

 と、吐息混じりに誘われたような誘われてないような。
 女性プレイヤーとしては、返す言葉に困ります。わぁおねいさんセクシー。
 酔漢の相手などしていないで、バ〇〇〇ールとしあわせになったらいいと思います(国イベントイスパニア編ネタバレ)。
 ふだんできないのでここぞとばかりに後姿を眺めたりしました。
 髪も服も、とてもきれいです。
イレーヌさんの後姿

 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

No title

ロンスク、いいですよねー*><*
すっごく速くて快適!
旋回がやや低めという事ですが、正直そんなに気にならないですw
私も造って下さったSテップさんに感謝!!

生産会、毎回魔女エクメンバーの能力の高さに驚かされます。
最近は大体1時間掛かるか掛からないかですもんw
皆さん さすがです!

何としても黒サンタが欲しいので
その分は何が何でも頑張るとして・・・w
しばらくDOLはお休みします><;(2か月くらいかニャ~w)
課金は切れてないので たまーーーーーに 出没しますが^^;
F○ クリアしたら帰ってきますw

はるさんへ

わぁはるさんもロンスク乗りなんですね。
逆風でも速いところがうれしいです。アメリカに向かうときや、喜望峰をまわるときもすいすいっ♪
旋回は舫綱をたくさん入れたので、大クリ(FS初期のもの)より高くなっちゃいました。FS造船ってすごい。あはw

魔女エクのみなさん、すてきですよね。
生産力というか職人魂というか、なんにしろ見習いたいものです。
操船熟練度は、あとちょっと、165/200まできました(未だに上がりきっていない)。

あ、わたしも黒サンタさんに釣られて、クリスマスイベントをやりました。
なんとかまたすべりこみましたが、今回の日程はつらかったです!
師走の5日間で、再追跡2回含むというスパルタぶり……あやうくGMさんに要望を出すところでした!w はるさんはまにあいましたでしょうか?
〇Fも楽しんでください。そして帰ってきたら、またお会いしましょうね。はるさんのロンスク見てみたいです v-238
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
