10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こうげいまいすたーといっしょ

 地図まわしにクエストに、と盗賊稼業を続けています。
 名前はちょっと物騒な職業ですけども、美術、財宝、探索、開錠と4つまとめて上げやすいのはいいですね。専門スキルのため、開錠+1されるのが魅力。お嬢さんのハートを盗んだりとかはしません。

 冒険職には芸術家という職もあります。探索開錠ともに非優遇で使えな……えーと遊び心満載なおしごとです!
 それでも酒場のおねいさんおにいさんを口説いてみたい、ついでに社交上げたい、という理由で魅力を感じていたのです。ただ転職クエは要工芸8と、しょんぼり諦めていましたが、工芸カンストのKレベッキさんに連れていっていただきました。ありがとうございました!!
 わあ、いいんでしょうか工芸ないのにラオコーンの修復なんかやってしまって!? 素敵文化材なのに……。
 この転職クエストは、ラオコーン像の右腕をつけなおすというもの。大理石が5個必要です。
 しかし最後の最後でクエが進まない。大理石ちゃんと買ったよね?
 静謐な教会のなか、偽物の腕をとりはずし、さあなおすぞ、というところで途方にくれるトゥ。その手に、白い天使
 大理石と大理石像の区別もつかない素人でした……。

 Kレさんが多めに買っておいてくれてほんとうによかったなあ!(超ナイスフォロー)
 
 おかげさまで、どうにか転職状を手にいれました。
 でも酒場で自慢話などする前に、もっと調査系スキルを伸ばしたいので転職はおあずけ(転職費用も高いと思う)。
 現在のスキルは美術8、財宝8、探索10、開錠9。生物ばかりやっていたけれど他の学問もおいついてきたなあー。
 あと開錠が1上がればモナリザを見られる。
 あと美術が1上がればニケも見られる!

 そこで、しばらく考古学をやろうと思います(接続詞の使い方がおかしいのは仕様です)。

No title

商人魂が炸裂してよかったです(。・ω・)ゞ

今度一緒に世界で口説きまくりましょー☆

ありがとうございました!

わあ、お世話になりっぱなしで……!
ほんとうにありがとうございます*>ω<*

ぜひ一緒にお泊まりしましょうw
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
