06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちゃーとをつくった

 クマクエや武器クエなどをしています。連続クエ多いなあ。
 おもしろいんだけど、おもしろいんだけども……!
 何をどこまでやったっけ、となります。特に序盤、スキルランクが低かったり必要なかったりするのが罠だ。連続クエの一部と知らずにやってしまう。
 希少だったりするとその後紹介もできずしょぼーんとなります。
 
 昨日、睡眠時間を削ってクマクエチャートをつくりました(何をやっているんだろう)(でもつくるのすごく楽しい)。
 ただうっかりワードで作成したためアップロードはできません(本当に何をやっているのか)。

 うん、「ペイント使えばいいんじゃない?」という助言をもらったのですが……なぜかアクセサリ系のプログラムごっそり消失というミラクルが…………。
 近日アップしたいと思います。
  

 * * *


 トゥが所属している商会「魔女の笑窪」会長、うぃんさんがめでたくブログを開設されました。さっそくリンク追加です。
 ロリコレもできるそうですよ!(衝撃のカテゴリ-)

No title

おめでとぉおおお
たんじょおおおおびいいぃい

はっぴばーすでー とぅー トゥ

はっぴばすでー とぅー トゥ

はっぴばーすでー でぃあ とぅーさーん

はっぴばーすでー とぅーさんー

No title

ハムおじさん興奮しすぎでキモヒw
うさぎさんおめでとうなのー^^
またこんどいっしょに冒険しましょ♪

わ~い♪♪♪

うぃんさん、へろさん、ありがとうございまあーす!

エルオリエンテでお会いしましょう☆
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
