06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あたらしいしつじ

「今日クリスマスだね、メリークリスマス☆」
「いや、26日だよ」
「えーウソだ!」

 今朝、驚愕の事実が判明しました。未だに信じられないのですが、テレビでも26日だといっていました……。
 ケーキも食べたしプレゼント交換もした。うん、それは覚えてる。
 25日はいったいどこに消えたのか。むしろ私の脳味噌はだいじょうぶなのか。



 冒険は順調に、ちょこちょこと地理クエをしています。
 とうとう冒険名声が10万を超えました! わあ感動。

 記念に執事紹介をします。あたらしい執事がやってきました。
 まずは前任の、旅芸人一座の元座長ヴィト(今までありがとう)。気に入っていたんですけれど、顔がちょっとこわい。睨んでくるよ……。
120309 112012.bmp

 雇うためのクエスト↓
・ジェノヴァ冒ギル『追想』 要イタリア語



 そして後任は謎の男ドミニク。出会いのきっかけは貴族令嬢に届いた手紙でした。

「この手紙を読むころは、あなたのそばに私はいないでしょう。あなたに残せる思い出など、なに一つないのです。この手紙は私の最後のわがままです。どうか、お許しください。愚か者のドミニク・エルヴェシウス」

 これを読んだとき、すわ遺書か! と思いました。
 でも調査をすすめるうちに生存情報が集まってきます。
 銀髪だったとか、いろいろな人に仕えては去り、その際彼に関する記憶は失われるとか。
 
ドミニク「いつかあなたは私のことを忘れるかもしれません。それでもよいのでしたら、喜んであなたに仕えましょう」
 
 よくないよ。催眠術師かドミニク。あやしすぎる。
120709 035907.bmp

 彼に会うためには↓へ。
・ジェノヴァ冒ギル『最後の手紙』 要フランス語/イタリア語

 いつかフラリといなくなるのでは、という懸念は残りますが、よろしくおねがいします。
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
