06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あたらしいふくかん

 エル・オリエンテでは5人目の副官が雇えます(グッジョブ)。
 堺の街にも3人の日本人副官が登場。
 だれにしようかなー、情報集まるまで待とうかなあーと思っていたのですけれど(チキンハート)、勇気をだして雇いました! 盗賊のさくらさん!
 でもさくらというイメージじゃな……失礼。名前は葉桜さんにしました。葉桜には葉桜のよさがあると思います。
 わあ。おかげで、日本でも言葉がつうじるよ。

 しかし葉桜さん、関西弁ではありませんでした。方言好きのトゥ、すこし残念。他の町人たちはすごくなまっているのに。

・雇うとき
「こんにちは~? あ、わたくしですね~」
・着がえるとき(髪型変えるときでも)
「どうかしら~? 似合うかしら~? たまにはこういう服もいいわねぇ」

 …………!?
 外見と口調のギャップが激しいです。語尾がのびています。おっとり系盗賊なのか、盗賊らしく裏の顔があるのか。
 けれども、それより何より開錠補助スキルの有無が気になっています。

 
122709 031942.bmp122709 032446.bmp

 
↑イメチェン Before/After


 どうも地味……いや控えめだったので、Kレさんにいただいた簪「歩揺」をプレゼント(今回もありがとうございました!)。うん、わたしはこっちのほうがすきだ。
 副官は装備品をいつまでも大切に使ってくれるから素敵です。

No title

私も歩揺を副官の美代さんに差し上げました(`・ω・´)

名前考えてなくて、そのままなのでボチボチ命名しなきゃ(・ε・`*)

歩揺ありがとうでした♪

わー、副官の髪型がおそろい♪
美代さんはどんなかんじになるんだろう。今度みせてくださいねー*^υ^*

副官の名前って迷いますよね! うちの生物学者ダーギルさんはよく改名されています(ゴメンネダーギル)。結局、マキャヴィティになりましたw
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
