06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ろばならいいのに

 土曜日に決行されたテノチクエストのあと、観光中にちょっと寝ていたトゥです(はしゃぎすぎた)。
 はっと目を覚まして本格的に寝ようと思ったのですが、その前に。
 テノチのなかで探索するとどこか光ることがあるよと会長が教えてくれました。これは冒険者として試みないわけにはいきません。
 1回目で、斜め前方に光の柱!(眠そうにガッツポーズ)

 …………金色のロパがとれました。わあ、いらない!!

 紳士服だから着られないし(そして紳士の形容にものすごく違和感を覚えるデザイン)、ブーストもないので売れるかどうかもあやしい。珍しいとは思うんですけれども。
 テノチでの探索は、誰かが何かとった後3時間ほど経たないと次のアイテムが出てこないそうです。おもしろいけど今ばかりは焦れったい。

 翌日。
 さらばテノチと都から出る前にもう1回探索してみました。

 また金色のロパを発見しました。

 アステカ人はどうしてもわたしにこれを着せたいのか。もしくはターゲット副官か。
 現在一緒にいるのは葉桜(盗賊さくら)さんとマキャヴィティ(生物学者ダーギル)さん。マキャはすきなミュージカルにでてくる猫のなまえです(CATS)(わたしはロンドン版の演出がいちばんすきです)。

012610 040737.bmp

↑マキャに試着だけさせてみた。

 
012610 025238.bmp「ふむ…、自分にこれを着ろ、と?」(実際にはこんな台詞いいません)

012510 160741.bmp「ごめんなさい」



 ロパを着てキラリかがやきたいひとはトゥまで。先着2名様!
 ☆追記 いまテノチに戻ってきたので3名様になる可能性も秘めています。

No title

ぶwwwwwwwwwwww
おもわず吹いたw

何種類もあるのにwww

No title

私も変態紳士御用達w金色のロパ、ゲットしましたよ~

本当は金色のファルダ欲しかったんですが
二個目は家具でした><

目指せ!全種ゲットです~♪

ロパだらけ

>うぃんさん
 ステキリアクションありがとうでーす。
 お礼にロパあげます!(だってほんとに3着目とれちゃったんだ……w)

>みえさん
 わあロパなかま!(微妙ななかまw)
 いい処分法、まちがえました、使用法があったら教えてください☆
 金色のファルダほしいですよねー。とれるまでがんばります! また遊びにきてくださいねv
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
