06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



くまへのみち

 かなり前につくったクマクエのチャート。
 えーそんな昔のこと知らない、というくらい前のはなしですが、ようやくアップロードできました。本当は、昨日クマの話題が出たときに、アップしようと試みていたことを思い出しました。
 あっほったらかしだった! とか、よくありますよね。トゥはあります。

 つくりたくてつくったから、書いただけで満足したんだ……。

 精一杯がんばったけれどまちがっている可能性もあります。気をつけてください。
 それに、字が小さくて見にくいかもしれません。遊牧民になって視力を上げる、文字の雰囲気で察する、拡大するなど対処してください。
 
クマクエチャート.bmp


・黄色  「虎頭の兜」に必要
・水色  「カメレオン」に必要
・緑色  その両方に必要
・ピンク 以上すべてを含み、クマセットに必要
・下線部 生物関係ないクエスト
・星つき クエストじゃなく地図(アムステルダム)
・赤字  トゥを含むクマチームが未達成のもの。あとすこしだよ!






追記 3月11日、『怪鳥』『悪魔の使い』クエスト達成のため黒字に塗り替え。

No title

おーw すごくわかりやすくていいw
感動したっ(by 小泉元首相)

っていうかー

遊牧民になって視力を上げる ってなんすかw
ツッコまずにはいられませんですた うずうず

脅威の視力

ありがとうございまーす*><*
もしまちがいがあったらごめんね。ないといいなあ。
ビリーヴミー(by 某現首相)。

遊牧民はすごいのです。サバンナのひとも。遠くのゾウやキリンを見つけられるなんてすてきだと思いますv

そして、昨日の夜はお世話になりました!
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
