06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



わなスキルというわな

 さてここで、数日前、寝る直前に撮ったSSからクエスチョン!(Mステリーハンター)

 
022310 020323.bmp


 セビリア銀行前の様子をごらんください。オオアリクイのチュッパチャプスくんを飼っているのは誰でしょう? 次の3つのなかからお選びください。

1、右の子、Iーぶんさん
2、左の子、トゥ
3、写ってないけど銀行員

 タラタラタラタラタララ~♪(クイズ回答コーナーに入る音楽)

 なついたペットがバザーを手伝ってくれるのは大歓迎なんだけれども、もう少し、もう少し近くにいてほしいかな……(寄り添ういーBんさんにジェラシー)。
 でもバザーしていた安土城みやげがすぐ売れて、チュッパは即帰宅したそうです。仕事のはやいアリクイめ。
 買ってくださった方、ありがとうございました。



 前回肝をひやし、懐をあたためたトゥは再び安土城に行きました。
 今回の艦隊は、またお世話になりました、Wぃんさん。矢を射る姿がかっこよすぎるKるしまさん、突然誘ってしまったのに来てくれたKレベッキさん、トゥ。
 アヅチこわいよこわいよ、と脅すようにくりかえし言っていたのに……あれ? あっさり勝利? 敵弱くなりましたか?(艦隊が強くなった)(ただしトゥは除く)

 軍人さんのテクニックチェインコンボ(と呼ぶのかな)、あの協力技はすごい。

 罠スキルはようやくR3になりました。ブーストで4にできるため、いかに弱めの敵から上位罠を覚えてゆくかが、これからのポイントです。レベル40~50とか倒せるわけないよ!
 はじめて覚えたR2の罠は、ルクソールダンジョン1階、悪党の使う「範囲仕掛け杭」。やつらのレベルは25です。あんまり強くないや、へいきへいきふふーんと甘くみていたら負けまくりでした。ぼこぼこでした。こういうのを袋叩きというのだな、身にしみて学習しました……。
 その後、Lーずさんに助けていただいて習得(本当にありがとうございました)。

 さっそく試してみたいのですが……スロットにならぶ罠はランダムで、範囲仕掛け杭はまだ使えていません。しかも1回の戦闘で入る罠熟練は上限10、粘っている間に熟練がもらえなくなります。キー! なんてことだ!
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
