08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しちへんげ

 こんにちは、えへへへへ。
 気持ち悪くもずっとニヤニヤしてしまいます。昨日ですね、ひさしぶりにクマクエツアーを再開して、カメレオンを手に入れましたあー!
 うれしすぎる、えへへ。

・リスボン冒ギル 『悪魔の使い』生態12生物14西アフリカ諸語

 このように大変ハードルが高いクエですが(前提も多い)、がんばった甲斐がありました。
 発見は手こずったなあ。近頃は生態調査も探索もランクが上がり、さくっと発見するのに慣れていたので初心にかえりました。草をかきわけてかきわけて。
031210 005651.bmp

↑発見成功!


 ここで、「記念写真撮ろうぜ!」「色変えてね!」「カメレオンに合わせておしゃれするわ!」的な流れになりました(口調は脚色しています)。
 カメレオンを頭にうきうきチームクマのはしゃぎっぷりをご覧ください。

031210 010724.bmp031210 011438.bmp


 カメレオンさん、横から見るとぴっとり頭にひっついていてなんだか可愛い。
 ううん、めちゃくちゃ可愛い!!

031210 011702.bmp
 

 服がぎりぎりなのはご愛嬌。ワイルドな服を、と銀行をあさっていたら出てきた「アベラム民族の胸飾り」。ジャカルタ冒ギル『それぞれの誇り』というクエストでもらいました。
 それにしても見事なまでにぺったんこ。チームクマには、る……や、誰とは言いませんが、約一名ドレスからのぞく谷間に心奪われてしまうひとがいるようです。る……誰とは言いません、その方にはご期待に添えず申し訳ないと思います。



 そんな隊長の要望により、クマクエチャートの一部、色変えておきました。クリアしたものは赤字から黒字になっています。こちらから。

No title

こらあああw
あくまで 名前ださないでおきながら
最後の最後で そんな隊長の要望により・・・
って それでバレるっしょw

チャート更新ありりですw

No title

カメレオン発見ありがとでした^^
トゥさん優しいですねー。私なんて思いっきり名前出してしまいましたよw
次は虎頭の兜、楽しみにしていますー^^

No title

いよいよ最終局面ですね(o´ω`o)
コレが終わるとチーム・クマクエも解散?

それにしても、ケレだけドレスってのが妙に違和感を醸し出してますね(・ω・)

みなさんおつかれさまでした♪

>うぃんさん
 え? いやあ、ば、ばれないですよーw
 チームクマの隊長はLーずさんである、なんてどこにも書いてないですからOKOK。
 Lーずさんもローズさんかもしれないですし。ね>ω< えへ。

 どういたましてw

>mog-sanさん
 こちらこそありがとうございました。
 そして潔くオープンなブログ記事、堪能させていただきましたーw
 前にモグさんが言ってましたが、みんなブロガーということで発言に注意しつつ虎頭いきましょうww

>ケレさん 
 ほんとに、あと1~2回でクマセット手に入りそうですね、ドキドキ。
 いつも(特にクエ出し)お世話になってますw
 ドレスいいと思います>ω<b ワイルド・ワイルド・ワイルド・ノーブル。オチつきましたw
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
