06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まだまだ

 土曜日の夜、インカエピ冒険編を決行します。
 最少催行人数は1名、ひとりでも行くよ!
 や、ひとりということはないと思うけど……集まるといいな。

 いちばん要求の高いクエストは、おそらく探索12財宝14開錠12の『女神の魂』。
 ぎりぎりできる!



 大クリッパーに乗れるレベルまであと9万ほどだし、トゥも成長したものだ。でも学問ブーストは手放せません(学問カンストとかむりむり)(奇跡的にカンストできたなら、マイスターに代わる何かの称号がほしい)(プロフェッサーとか?)。
 上がらない上がらないと言っていた罠ももうすぐ素で5になります。
 
 が。

 最近、念願の遺跡探索家に転職、新しいスキルを覚えました。投てき術。投げたナイフはどこに行くのか気になるスキルです。毎回拾っているんだろうか。
 覚えたからにはスキルを上げたい。
 そして投てきスキルだけじゃなく、パワー、クイック、フェイントのテクニック3種(←これも上げにくい)も上げる必要があるのです。強いテクを覚えるためには。
 もちろん罠スキルも、もっと上を目指します。R5から、R1の罠では熟練が入らなくなるのでいっそう厳しくなるでしょう。
 
 さらに、縫製カンストまでの道が目の前に。
 あれ、この道、歩いていかなきゃいけないよね……?

 今日、L-ずさんの沈没船探検に混ぜてもらったところ、モード6が登場しまして。
 かなり重い沈没船でした。そこで、やさしいLーずさんが言うわけです。

「ここまで苦労しておてつだいしていただいてますので、モード6とれたらだれかにあげますからね」

 モード6の行方は100面ダイス勝負に。
 縫製マイスターの方々をさしおいて、トゥのダイスは83、勝ってしまいました……! わあごめんなさい、まだ作れないのに!?
 貴重なレシピを、どうもありがとうございました。
 めでたく久しぶりの航海を果たしたMえ師匠に弟子入りまでしちゃって、なんだかもうカンストするしかない。
 がんばります。



 そういえば、もうすぐ台湾に行けることだし、大クリの材料も集めたい。これも最近覚えたのですが、口説きスキルで世界の酒場にお泊りもしないとだめだ(別にだめではない)。

 や、やりたいことがたくさんあるなあ。 

No title

きっと投げたナイフの先に、紐が結んであって、回収が便利なんだと思っています…。


世界の酒場2箇所制覇しましたよ(`・ω・´)

モード6おめでとでーす(*´∀`*)

そっかぁ!w

ありがとうございまーす*><*
モード6、活用できるようにがんばります!

世界の酒場は……フフフ、3箇所制覇しましたw(4人目、サンドミのワイラさんには惨敗)

それにしても……紐……!!
紐を巻き巻き回収しているカッコワルイところを見られないように気をつけようw
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
