08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おべんとうをつくる

 「木魚」って最初仏具だと思うよね……(ぽくぽくいってるやつ)。

 さっそく商会の不特定複数のひとにブログがばれました。トゥです。
 弁当がなくなったので、正式名称塩漬け魚の木の実なんとかをつくりました。これでもかというくらいつくりました。1070個くらい。
 今は、弁当工場の気持ちが少しわかる。

 でもはじめてPFが役に立ったのでご満悦です。うふふ。
 ついでにヴェラクルスに1M強投資して『豪商の自伝書』をもらってきました。
 おお、これでNPC上納品がつくれる……! 金は沈没船から出てきたものを使います(ソツのない計画)。これで座礁か遠まわりか悩まなくてもいいなんてすてき(ソツのありすぎた二択)。

 冒険者に戻ってノコギリを掘りにいってきます。


 * * *


§ほとんど私信ごめんなさいのコーナー§

 Kレベッキさんのブログ更新速度にはびっくりします。
 『毒薬の手帖』が典拠として示されていたことにはもっと驚きました。『薔薇の名前』も映画しか観ていませんがすきです。挙げるものがツボですどうでしましょう。
 惜しむらく更新速度がはやすぎてコメントできない>ω<

No title

木魚、私も仏具の木魚と思っていた時期が…。
木魚って?え、何のアイテム?と最初の頃思っていたりして…。


更新速度はやくてすみません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

9割がた、自分の覚書用のメモになりつつあります、マイブログ(・ε・`*)

うんうん

木魚200、とか何をそんなにぽくぽくするのと思っちゃいますよねー。

こちらこそ、こんなところにコメントしてゴメンナサイ。あああコメしたかった記事が下のほうに! なんて思いつつも更新はやっぱり嬉しいのです*^-^*
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
