06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



がっしゅく

 脳筋という言葉を覚えました。
 脳や海のインアウト限らずどちらかといえば、あ、どちらかといわないまでも筋不足のトゥですが、珍しく海事職になっています。軽戦士。

 軽戦士になって何をするのかといえば……
 安土合宿リターンズ
 前回よりハイペースで回せるようになり、合宿っぽさがアップして帰ってきました。合宿経験のないトゥ、合宿っぽさが何かはよくわかりません。
 いつのまにか混雑した待合室のような、安土城遺跡内部。
 深層アイテムも出回っているそうなので、おそらく例のアレ(Mグさんにならって伏せてみる)など狙われているのではないかなーという雰囲気です。しかしわたしは、かぶる機会のなさそうなアレよりラックを拡張したい! 収納少ないよアパルトメント! リフォームしちゃうぞ!? 

 と、テンションを上げてみても出ませんでした。アレもラックも。しょぼん。
 念を残して次回合宿に期待したいと思います。みなさんおつかれさまでした、ありがとうございました!
 も、もしご迷惑でなければ、また混ぜていただけれるとうれしいです。

★今回の合宿で得たもの
・南蛮筒
・国重×3(耐久低いけど3本あれば会得度上げられそう、と思った)
・天目茶碗×6(だんだん薄れていくありがたみ)
・日本の実用防具製法(このレシピはうれしい。鋳造なくてもうれしい)
・紋付羽織袴×2(安土城では紫が流行っていたのだろうかと疑問)
・頭装備
・券とか塗料とかをたくさん
・さらにたくさんの戦闘経験値(プライスレス

 合宿前のレベル、正確には覚えていないのですが……おそらく30前後。トゥの海事遍歴など、歴とかいうのも鼻で笑われそうなものです。
 地中海で勝ったり逃げたり負けたりの状況を打開すべく学校に行って、卒業したところで力尽きて。
 その数ヵ月後、Cーチさんを拉致と一緒に2~3日北欧で戦って。
 ……あれ?
 …………うん、以上!

 合宿後、甲板戦修行に混ぜていただいたこともあって、現在Lv38(ありがとうございました。そして少ししかできなくてすみませんでした)。
 合宿効果SUGOINE★


 ☆ ☆ ☆


 Kレスタさん。
 天平の香木をお借りしたままでした……!
 銀行にならんだ香木2個を見るたびこみあげる罪悪感。ああぁどうしよう。
 初対面の方で、艦隊抜けたら所在もわからないというのに(大失態)本当にごめんなさい。
 なんとかお返ししたい、そんなSOS。

No title

合宿お疲れ様でした^^
もうトゥさんいなかったらここまで効果的に深層まわせなかったですよ。
罠にかかるたびに謝ってたりしたけどそんなこと気にする必要はありません、なんせ合宿に来てた人たちは「開錠?なにそれ」なひとばかりですからw
例のアレは是非とも欲しいですね。また機会があればよろしくお願いします。
すっかり忘れられてるクマの続きもよろしく^^

ありがとうございます*><*

おつかれさまでしたー★
そ、そう言っていただけるとうれしいです。あぁ、これで安らかに眠れそうw

例のアレ(&わたしはラックも!)また挑戦しましょうねvこちらこそよろしくおねがいします。
もちろんクマもです>ω<ノ
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
