08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きし

 朝鮮半島に行ってきました。
 新ダンジョン「宋山里遺跡群」にも行ってきました。この読み方、ちょっと自信ないのですが「ソンサンニ遺跡群」でいいんでしょうか。

 ええと、遺跡の中はちょっと地味でした。
 安土合宿の味を忘れられないせいか、手ごたえ、経験、宝、どれもなんだかものたりない。深層に期待です。トゥは贅沢を知ってしまった!(1回しんだくせに手ごたえがないとかちゃんちゃらおかしいぜ、という指摘はご遠慮ください)
 そしてなにより、このダンジョン、遠い
 まず奥地に行くまでにさんざん迷います。奥地に入ってからもみじめに迷います。まったく道を覚えられる気がしません。
 もうマッピングしようかと本気で思いました。途中、おなじく迷子の艦隊に出会ったときもありました。あの艦隊は無事遺跡にたどりつけたのか気になります。
 でも街中とかネイティブのひとの顔立ちはいいですね。チマチョゴリも可愛い。
 おなじアジアでも日本台湾韓国、みんなちがってみんないい。
 あ、そういえば以前、アメリカ人のともだちに聞かれました。

「日本人男子と中国人男子ってどう見分けるの?」

 女子は見分けつくのかつっこもうかと思いましたが、それより答えに窮したので、

「ヤングメンなら眉毛整えてるほうが日本人」

 とにっこり笑って適当なことを言ってしまいました。
 ナチュラル眉毛のヤングメンには大変失礼したと反省しています(でも細くしてるひと多くない……?)(ちなみにトゥ、男子はむりに剃らなくていいと思う派です)(どうでもいい情報)。
 ところで今回のチャプタータイトル「The Morning Calm」、急に英語になりましたね。



 以上、騎士トゥがおおくりいたしました。
071710 073854.bmp

↑叙任式


 アジアのクエストをしていたら、爵位がきたのです。冒険の功績が認められ、ついに騎士爵!
 枢機卿にイスパニア紋章をもらい、酒場マスター&食堂のおじさんから名前を呼ばれます。

「トゥの姐さんじゃねえか。さ、一杯やってくんな」

 これ、お泊りよりうれしい。
スポンサーサイト

No title

宋山里っていえば武寧王陵ですね(`・ω・´)

かなりイイ遺物がボコボコでてきていたハズですよー、涎が出ちゃいます(・∀・)

パッチだけ当てて、ちっともインできてないんですが、明日が終わればやっとこさ連休にはいるのでいってみなければ!と思っているケレでした。

&ナイトおめでとございまーす!!!

遺跡はすてき♪

お返事遅くなりました!

うんうん、発見物名は「武寧王陵」なのにダンジョン名は「宋山里」なんですよね。語感的に、王陵に武装して踏み込むわけにはいかなかったのかな……って、でも神聖じゃない遺跡探すほうがむずかしいですねw
遺跡はどこも垂涎ものです。機会があったらご一緒しましょー★

&お祝いありがとうございます!!
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。