10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もりへいく

 ちょっと避暑地へ行ってきました。
 北海道に住んでおいて何が避暑だ! そんな呪いがきたかと思うほど、涼しさを飛び越え寒かったです。特に到着したときなんか車の中で寝ていたので(=擬似冬眠的に体温低下)震えが止まらない。

「セセセーター、セーターをください。ストーブでもいい……」

 凍死するかも、とか真夏におかしなことを考えていたトゥ、解凍がすすむうちに元気になります。ああ最初は寒かったけれど楽しかった。
 針葉樹の森がとても好きです。細長く伸びた古木の先端は曇天をギザギザに切り裂くようで、枝も葉も鋭いのにその常緑の色は温かい。
 それに、今回は出会えませんでしたが、ポスターによると野生動物がいろいろ生息しているらしいのです。また来たときは是非会いたいものです!(要生態調査スキル)(もしくはリアルラック)

 このポスター、大雑把な生息地図とコメント、そして星で表された遭遇確率が書かれていまして。

例)エゾシカ ★★★★★ レストランで見ることができるかも(うろ覚え)。 
  モモンガ ★☆☆☆☆ 夜行性なのでなかなか会えない(やはりうろ覚え)。

 こんなのもありました。

  ヒグマ ★☆☆☆☆ 遭遇したら大ピンチ!(超覚えてる)

 わあ、ここ、いるんだ!?
 そんな驚きとともに、大ピンチっていうか命の危険が、とつっこみたくてたまらない職員さん製作(推測)のすてきポスター。いいと思います。



 クマといえば。
 珍獣ペットハンターとして、ツキノワグマを捕獲しなければいけません。

 あ、でも第2回魔女エク論戦大会がもうすぐか……カード回収が先かな……(アカデミーで散ったカードたち、未だ放置)(なむなむ)。
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
