08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パンダをみる

 ひさしぶりの更新。
 風邪でぶったおれたりウサギに求愛されたりと、いろいろありましたがなんとかやっています。
 
 ……なにをやっているのだ雪彦さん。
 所有のウサギ本によると、そういう行動に出るのは飼い主をじぶんより下に順位づけしているためでもあるとか。わあショック。
 これは一大事です。どちらがえらいのかここでハッキリさせておかねばなりません。ちょうしにのっていると、マクレガーさんのおくさんに、にくのパイにされてしまうのですよ、とピーター・ラビットのおかあさんもいっています(そこまでは言っていない)(でもあの絵本、ときどきブラックジョーク出るよね)。
 対策としては、くりかえし止めるよう躾ける、とか。別の本には「相手をしてあげる必要はありません。無視してください」と書かれてありました。
 ……それはそうだろう相手はしない、というかできませんが……ウサギだし……。
 うん、つれない態度でがんばってみます。

 

 航海のほうは絶賛冒険中。なぜか職業学者でダンジョンにこもったりしながらも、新たに追加された中国の発見物を集めています。
 やっぱり身近な文化圏だけあって、発見物もなじみのものが多いですね。トゥは本好きなので文学系がなんだかうれしい。『水滸伝』とか『三国志演技』とか『西遊記』とか(四大名著は『紅楼夢』のみ1巻で脱落した)(でも『紅楼夢』、中国ではいまもたいへんな人気らしい)(重慶の少女風に言えば「中国の源氏物語なのです、ハイ!」みたいな物語らしい)。
 そして、今回のアップデートのトゥ的最優秀賞はもちろんこちら。
100510 175947.bmp

↑はじめて華南の街々を見てまわったときの記念SS

 重慶郊外のパンダさんです! かわいいね!!
 郊外の野良パンダさんはぜんぶで何頭いるのでしょうか。トゥは門付近の3頭のみ確認しています。クエも受けずに郊外をうろうろ探しまわってみたけれど、他に見あたらなかったんだ……。
 もっと見つけたぜ、という珍獣ハンターがいらっしゃいましたらご一報ねがいます。
101310 023005_2.bmp




 次回予告。中国もいいけど南米もいい、週末はみんなで秘境ツアー! クスコマチュピチュレポート!! をお送りします。

No title

こんばんは~^^
お体の具合はいかがでしょうか?;;
お大事になさってくださいね

ウサギw さすが素敵なトゥさんですね♪

中国のクエ いいですね~
今度してみたいです^^

そしてパンダ! ぱんだ~~O(≧∇≦)O
野生のPANDAが@@
なんてステキな天国なのでしょう♪♪♪
ぜひ行かないと!!!

『クスコマチュピチュレポート!!』とっても楽しみにしています

大熊猫~♪

YES! パンダさんです!!
1頭はすぐそばまで近づけるので、抱きついたり記念撮影したりとぜひぜひふれあってください。
かなり人に慣れたコですw

風邪はほとんど治りました。
やさしいお言葉ありがとうございます*><*

しかし今、群れのボスの座をめぐるウサギさんとの駆け引きが熱いです。
でもやっぱりかわいい……>ω<

クスマチュレポートあげておきました。拙作ですけれども、よかったらご覧ください。
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
