10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くまになる

 まだまだ合宿中のトゥです。
 今回の合宿はもうたいへんなことになっています!



 しかし、まずは遅ればせながらこの報告を(トゥ暦だから)(トゥ暦、なんだか気に入ってきた)。
 10月27日、ついに、とうとうクマクエの旅が完結しました!

 チームクマが結成され、旅がはじまったのはだいたい1年半ほどまえになります。トゥがまだまだ初心者のころでした。アフリカ南端沖で迷子になっているところを保護されたのがMグさんとの出会いでしたね!
 ああそういえば、艦隊先頭が定位置になった大クリ乗りのトゥも、クマクエシリーズ序盤ではひっぱってもらっていたんだなぁ。なつかしい。うん、成長した。……は(今も陸地は迷う)(海でもクリッパーや商船に負けたりする)(定まらない航路)。

 で、紆余曲折を経て(省略した!)(詳細はこの記事とかこの記事とかこの記事をごらんください)。
くまさんたち

↑画面におさまりきらないうれしさ。ばば~ん

 とてもとてもかわいいクマの着ぐるみセットをもらっちゃいました!! おんなのこにはマツゲつきです★

 それにしても。
 ナマケグマの生態報告からこんなステキセットを作るなんて、アデンの工房職人はいいセンスをしていますね! 
 いつかじぶんの店をかまえるとよろしかろうと思います。
 でも彼は、まずクエ報酬として着ぐるみの手足をくれます。その後、頭を胴をそれぞれ別の場所に隠し、その在り処を地図に記すのです。ここまではいい。たからさがしはだいすきです。
 が、その場所が山賊の縄張りだったから一大事、退治してこいとおっしゃる。
 ……よく無事に帰ってこられたなぁ。隠す前に気づけ。そしてなんて暇人なのだ。
 あのオジサマ、店を持っても大事なところでこけるタイプかもしれません。

 兎も角職人グッジョブ。記念撮影でしめました。
 舞台監督MグさんのOKが出るまでカメラのまえでポーズを決める4人。Lーずさん曰く「ダンスの道はきびしいのよ」だそうです。あれここブロードウェイ?
 トゥはとろいのでご迷惑をおかけしました……!(何回も出遅れた) アンドゥトロワとバーレッスンから出直してきます。

 Lーずさん、Kレベッキさん、Mグサンさん。そしてSいれんさん。なが~いあいだ、ありがとうございました!

 これで念願のレンジャーになれます。釣り発見物も見つけちゃう。
 しかしまだ!
明日をみつめて
↑文字かぶってるうえにカーソルはいっちゃってごめんなさい




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
