06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



200クラス

 200Pointクラスの論戦たのしい!!

 これを書くためだけに深夜の更新です。
 本日、日付のうえでは昨日ですけれども、アカデミー大会がありました。1日目チュニス、2日目アテネで、ともにトゥにとってははじめての200ポイントクラス開催。まさに冒険者の祭典です。
 毎回毎回ハイコンボがすてきに炸裂します。カヌーコンボでも負けたよ!

 成績は……

・1日目 7勝8敗(負け越した)
・2日目 8勝3分4敗(ひきわけ多いなあ)

 と微妙なかんじです。でもたのしかった!
 150だと、ああこのカードをデッキに組み込みたいけどできない、もういっぱい!? セビリアカードでいいや! えいやあ!! みたいなことが多々あるのですが、200はデッキづくりに幅が出てうれしいですね。
 5勝以上のごほうび宝箱から、オレンジ色の開錠つき宝冠もでました。わあい。
 ハズレじゃなくてよかった……あ、あけるとき目をつぶっちゃったじゃないか。

 それにしても10勝の壁はあつい。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

悔しい><

最後の最後にトゥさんに10勝阻まれました^^;
さすがライバル?ですw
久々に過去ログ漁ってたらトゥさんと初めて出会ったころのログを発見しましたよ。
うぃんさんのトゥさんに優しいことといったらもうw
私には厳しいんですけどね、日ごろの行いでしょうか^^;

No title

その頃はまだかわいらしいぃい 汚されてない頃でしたからねえ トゥさんもTT
っていまでも やさしいおw
第5回大会でもぎゃふん 言わせますw

遅くなりました>x<

>mogさん
わわわわわ、遅くなりましたごめんなさい。
過ぎてしまいましたが、2X歳のおたんじょうびおめでとうございます!(この書き方を希望されていたので…)

アカデミーではありがとうございました。ライバルだなんて恐縮です、次回も負けませんw
10勝めざしてがんばりましょう★
むかしのログはずかしいです*ノノ*w


>うぃんさん
なるほど、今はかわいらしくないと。そのうえ汚れてしまったと。
…ちょっと商館裏に行きましょうか、うふふ。
第5回大会での対戦、楽しみにしています★
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
