10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とりとめもなく

 モンハンをしていると、「トゥちゃんがボタン連打している!?」と魔球を投げたかのごとく驚かれるトゥです。
 そうか。素早い動きは似合わないか……そうか……。

 高1の体力測定だったかな、「反復横跳び」なるものをやることになりまして。
 ご存知の方のも多いと思いますが、間隔をあけて線が3本引かれてあり、毎回その線を踏むよう気をつけて、超進化を遂げた蟹さんのようにぴょんぴょんするアレです(ひどい説明力)。
 これはもう苦手を通り越し、何をどうすればいいのかまったくわからなくてですね! リズミカルに動くクラスメイトたちを唖然と眺めて、みんなバネでも入っているのかと数分立ち尽くしたのを覚えています。

「トゥさん、どうしたの?」
「……これ。どう動けばいいんですか?」

 先生、絶句。
 口頭で説明するのはむずかしかろう、と今なら理解できます。理解したところで体はやっぱり動かないんだろうなぁ。
 だいじょうぶ、反復横跳びできなくても生きていける!(自分へのエール)



 時々狩りに浮気しつつ(だってウルクスス装備がかわいいのだもの)、大航海時代では修行中です。
 当面の目標は、海事系スキル上げ全般と海事レベル上げ。なんてことだ海事ばっかりじゃないか! 冒険したい!
 いやいや、がんばります。しかしですね。
 ダンジョンで海事レベルが上がってしまったために、Lvキャップに泣いております。ジェノ商を全艦倒しても、経験は雀の涙。しょんぼり。
 そろそろ危険海域で海戦デビューのときかもしれません(今頃か)(艦隊で連れていってもらったことはあるのですけれども……ごにょごにょ)。

 あ。
 ややや、待てよ。もう開き直ってダンジョンで海事上げればいいんじゃないかな!
 スキルは海で。レベルは陸で。うん、そんなかんじでいこう。アルバム埋めたいし、効率とかはあまり気にしないので。



 昨日は大投資戦で爵位を頂戴したあと、Rュヤさんとトークメインで紅毛城に行ってきました。
 結局深層クリアは1回だけでしたが、その1回でまさかの「淡水海上戦記」ゲット。わ、わぁびっくりした。うれしいです。
 そして何より楽しかった! 遅くまでありがとうございました。
スポンサーサイト

No title

先日はお世話になりました(*´∀`*)
トークメインになってしまい、申し訳ない(・ε・`*)

熟練剣士の転職も出来るので、次は熟練剣士で突貫したいので、連れてってください。゜(゜´Д`゜)゜。


私は、反復横とび大好きデスw
意外と運動神経良いリュでした(今は……ですがwww

No title

こんばんは^^

最近あまり見かけないなぁ…と思っていた理由がモンハンだったとはΣ(̄□̄;)!!
衝撃が大きすぎますw

でも!うささん装備、カワイくて私も大好きです*><*
先日へ○ちゃんとアドホックで狩りに出かけた時も、上位火山なのにも関わらずうささん装備で行った私です^^;

いつかDOLだけでなく、モンハンも一緒にプレイしたいですね^^ノ

あw、遊撃隊士の優遇スキルで罠が追加されると聞きました。 嬉しすぎですw

またレス遅くなりました

>リュヤさん
なんと! いいなぁ、今度ぜひ反復横とびのコツを教えてくださいw

こちらこそお世話になりましたぁ。
楽しかったですよ~♪ またおしゃべりしましょうw
熟練剣士クエも達成しましたし、次回はより強くなってダンジョン突貫ですね!

>はるみっちさん
やや、そんなにたくさんは狩ってないですよ~w
うささん装備を手に入れるまでがつがつハンティングしましたが! あのかわいさは反則です*>ω<*
上位ってなにかしら……!? という初心者ですが(腕前もお察しください)、そのうちアドホックやってみるのでご一緒させてください★

遊撃隊士クエ、おつかれさま&おめでとうございました!
Secre

プロフィール

トゥ

Author:トゥ
Server:Boreas
Nationality:イスパニア
Company:魔女の笑窪
Personality:動物好き冒険者。ウサギ大好き。
冒険Lv70になってしまったので、迷いながらダンジョンにもぐったり、機雷を撒いたりしています。
収奪、はじめました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

著作権について

 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

QRコード

QR
